W400ボアアップ | バイカーズストア クラッチ

W400ボアアップ

去年から手をかけている

W400をW480にしよう計画ですが

いろいろな段取りが終わりましたので

早速組んでいきたいと思いますビックリマーク









W400
まずはノーマルピストンと

ボアアップピストンの比較です目

びっくりするほど大きくないですが

これで80㏄もアップするんですねひらめき電球


正確には399㏄から480.36㏄になり

圧縮比は8.5:1から10.5:1と

スパーハイコンプ仕様です音譜




ということで











W400
ピストンを組みましたグッド!


そして













W400
シリンダードッキングチョキ


さらに
















W400
ヘッドも取り付け完了ニコニコ







ここですかさず

秘密兵器投入ひらめき電球














W400
W800のノーマルカムシャフトですアップ


これを組むとどーなるかと言いますと

こちらをご覧ください目















W400
驚異的なパワーアップをしちゃいますキラキラ

いや~

これは楽しみですねクラッカー

でも慣らし運転をしないといけないので

全開に出来ないのが残念です汗


カムを組んだ画像は取り忘れましたが













W400
シムの測定をして

パーツを注文中です

引き続き頑張りますチョキ














※お知らせ

定休日が月曜日となりました



クラッチショッピングストアはこちらです






$バイカーズストア クラッチ-クリーブランドサイクルワークス