突撃隣のバイク屋さん | バイカーズストア クラッチ

突撃隣のバイク屋さん

昨日は定休日で

新三郷のコストコとららぽーとで

お買い物をしていましたビックリマーク


そして帰りにいつも通っていた

バイク屋さんにアポなし襲撃なんかを

してみましたにひひ








サムソンブルー
埼玉県八潮市にある

サムソンブルーさんですアップ



アポなしにもかかわらず

快く迎え入れていただきましたクラッカー


たまには人のお店に行くのもいいもんですね音譜

短い時間でしたが

いろいろとお話が出来て

勉強になりましたニコニコ


若松社長お邪魔しました

また邪魔しに行きますにひひ












※お知らせ

定休日が月曜日となりました



クラッチショッピングストアはこちらです






$バイカーズストア クラッチ-クリーブランドサイクルワークス