お安く買ってお好みにリフォーム?DIY?【500万円以下の格安物件特集】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

竹藪の中のタケノコ

 

 

気が付けばすっかり葉桜も過ぎ去っていました。

毎日暖かくて、いよいよ本格的な春到来!という感じですねニコニコ

 

 

こんな陽気で活動的になっている方!

お家いじりデビューしてみませんか指差し

 

 

リフォームしてみたかった~

DIYしてみたかった~

 

そんな方にはこちら!

下矢印

500万円以下の格安物件特集

 

買ってすぐに寛げるお家ももちろん良いけれど、

自分好みに変える楽しさも別荘にはあります筋肉

 

戸建6件

ご紹介しますルンルン

 

 

 

 兵庫県宍粟市一宮町

[No.01551]

コンパクトなのでアレンジ初心者さんにも丁度良い大きさ!

バルコニーからの眺めはまるでツリーハウスですセキセイインコ青セキセイインコ黄

兵庫県宍粟市一宮町にある別荘兵庫県宍粟市一宮町にある別荘からの眺め

 

 

 兵庫県豊岡市但東町

[No.01471]

こちらはどちらかというと立地的なお安さです。

駐車場はありませんが、バイクがいじれる土間スペースがあります自転車

兵庫県豊岡市但東町にある中古民家兵庫県豊岡市但東町にある中古民家の中の土間スペース

 

 

 

 

 京都府南丹市園部町

[No.01560]

前オーナー様もDIYを楽しまれていたお家です。
どんどん趣味仕様にDIYしちゃってください気づき

京都府南丹市園部町にある別荘京都府南丹市園部町にある別荘のDIYスペース

 

 三重県度会郡南伊勢町

[No.01403]

マリンスポーツが楽しめる五ヶ所湾に近い別荘です。

釣りバカした後はベランダで風を感じながら釣ったお魚で一杯やりたいですね生ビール

三重県度会郡南伊勢町にある別荘三重県度会郡南伊勢町にある別荘のベランダ

 

 

 

 

 

 京都府福知山市三和町

[No.01334]

京都、大阪、兵庫、どの中心部からも約1時間半で行ける三和町です。

ガーデニングして綺麗なお花を楽しみに行くのも良いですねチューリップ

京都府福知山市三和町にある別荘京都府福知山市三和町にある別荘

 

 

 奈良県奈良市興ヶ原町

[No.01594]

古民家は自分で…はなかなか難しいですが、

丁寧に直していただけた古民家にはグッとくるものがあると思いますニコニコ

奈良県奈良市興ヶ原にある古民家奈良県奈良市興ヶ原にある古民家の式台

 

 

 

暑くなる前に別荘enjoy!

ぜひぜひ~指差し