もうすぐ春!動き出す季節!桜が楽しみな物件特集♪ | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

満開時の桜

 

 

なんだかまだまだ寒かったり、雪が降ったり止んだりとしていますが、桜の季節はもうすぐそこ!

 

というわけで今回はこちら!

 

 

桜が楽しみな物件特集指差し

 

 

今回ご紹介するのは戸建4件

 

 

 

 

 

 兵庫県豊岡市但東町

[No.01565]

お庭に桜が咲くお家です。

こだわりのBESSのお庭には、桜だけでなく季節のお花が沢山植えられていますガーベラ

BESS程々の家庭に咲く桜

 

 

 

 

 兵庫県朝来市納座

[No.01523]

露天風呂に入りながらお花見できちゃうお家ですニコニコ

温泉好きも桜好きも叶えてくれます!

兵庫県朝来にある別荘の露天風呂温泉兵庫県朝来にある露天風呂温泉付き別荘

 

 

 

 

 

 滋賀県甲賀市甲南町

[No.01592]

室内はワンフロアにリフォームされたお家です。

近所に桜並木があるので、お花見散歩してからのんびりゴロゴロ休憩できますよだれ

滋賀県甲賀市にある桜並木近くの古民家のかまど滋賀県甲賀市にある桜並木近くの古民家

 

 

 

 

 奈良県奈良市興ヶ原町

[No.01594]

向かいの布目川の堤防沿いには綺麗な桜が並んでいます桜

こちらもお散歩してから縁側でお茶でもどうでしょうお茶

奈良県奈良市興ヶ原町にある布目川沿いの古民家奈良県奈良市興ヶ原町にある布目川沿いの古民家の縁側

 

 

 

新しい季節、楽しみがいっぱいになりますように飛び出すハート