はっぴーばれんたいんでい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑2月13日の舞踏会ありがとうございました💞🍫



初舞踏会ぶりの王子にも会えて!ばったばた一人でしてた、、ごめんなさいまし、、、少しは成長した姿を見せられていたら嬉しいなぁと思います。




会えると信じてた王子!
いつもいつも本当にありがとう〜😭!!うん実は信じてた(笑)なんか久しぶりな感じがしたね、ちゃんと待っててくれて会えて嬉しかったです、ありがとう。コンプもありがとうね、幸せでした。だから浮気許す。(笑)わがまま聞いてくれてありがとう😭💞楽しかった〜



まんじなお姫様たち♡
イベント狙ってきたのかと思ったよ‍www違ったのかい!!いつもなんか一人でばたばたしちゃっててごめんね😭ほんとにいつ好きじゃないってされてもおかしくないよねってなってて不安だよ実は!(笑)だってお姫様たち可愛いもん。これからもよろしくね、



{D9EB34AA-BAD8-4A43-9897-7F12F5A6CA4C}





はるんだよ(むりくり)はるさん優しいんだ〜〜〜卒業寂しい、、本当にね〜私いつもすっごく騒がしいんだけどでも人見知りなの!(笑)信じてもらえないと思うけど!人と仲良くなるまでにとても時間がかかるタイプなんだ。。(致命的)




だけどそんな私に優しくしてくれて声かけてくれたり気遣ってくれたりするシンデレラの先輩たち?がとてもとても一方的にだけど好きです…



ステージもやりました!ありがとう😭
とても楽しかった〜💞


ハート型ウイルス / AKB48



なごなごさんが振り付けやってて私歌ってたのに、はわわわわ〜ってなりました可愛かった。。。。。。。




またやりたいなあふふ〜💞ってかんじだ!!!!!






楽しかったです!バレンタインイベント参加出来てよかった♡






{613BFEC6-6F1B-4794-8880-784B0DC7AB20}



チェキくじ〜💞引いた人は報告よろしく!(笑)




{4756585D-570B-46F1-B3B1-633037774F08}


胸元のくまさんはみるくさんりすぺくとなのでぱく。。まねしました♡きゃわあ




黒髪は期間限定なのでよろしく!(笑)