遅くなってしまったけれど…1/28土曜日深デレラのお話🕴❄️✨!





4日連続舞踏会最終日ということでなんだかちょっぴり寂しい気持ちになっていたのであります。




この日はたくさんの新しい王子たちと出会えてとても楽しかったです‎´•ﻌ•`🐾




はじめましての王子♡
たくさんふかーいお話できましたね!!(笑)ありがとう😢💓!!なかなか考えたことないこととかじっくり改めて考えたら、改めてシンデレラしかだなあってなりました🙋🙋🙋(笑)また気軽に遊びに来てくださいね!


安定の王子!
もうーーーーー無理しすぎないでねほんっとに😭めちゃめちゃ嬉しかったけどめちゃめちゃ心配です。ほんとにありがとう。なんかすごく進歩したと思わない??(笑)やっぱり王子があたたかく見守ってくれるからだと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )いつもありがとう。待っててね!




そうそう、おでん談義になったんですけどみんなおでんはなにがすき?



私のトップスリーは

3位 こんにゃく
2位 たまご
1位 白滝

なんです🔥🔥🔥白滝は不動。めっちゃ王子と盛り上がったんだ〜(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ちくわ!も!おいしいよね!




くぅちゃんが優しくてね。。。るんちゃんは感動した。。。一緒になると密かに安心している🙋私はどんくさいけどくぅちゃんはほんとに気遣い屋さんでお仕事ができるんだ。。。尊敬…




{314136B3-4030-4007-8D1C-0904DB246CD1}





しばらくるんちゃんは舞踏会には参加できないけど忘れないでね:( ;˙꒳˙;):お城は頼んだぞい