1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-02-23 04:31:09

うちの会社のiphone修理ショップOPNEしましたー。

テーマ:仕事告知
宣伝です。うちの会社が運営するiphone修理ショップ「チェンジ」が先日オープンしました。

場所は・・・・

北九州市小倉北区三萩野!!

九州支店のお話でした(笑)



支店を支店機能だけにしとくのはもったいなくて、2週間でOPENさせました~買取店とセットにする予定です♪

お近くの人は是非遊びに来てくれると嬉しいです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 23:33:13

向いてるか、向いてないかで言えば・・・。

テーマ:ブログ
自分が音楽家に向いてるか、向いてないかで言えば、恐らく向いてない。

自分が商売人や経営者に向いてるか、向いてないかで言えば、恐らく向いてない。

でも誰よりも音楽や演奏が好きで、誰よりも商売が楽しかったんですよね。

あがり症で、リズム音痴、音程感悪くて、クラリネットの才能も無かった訳で。でも研究して努力して続ければなんとかなったし、それは商売も同じ。続けてる先輩や同期よりかなり遅れをとったけど、ようやく会社として形になってきました。

20代前半の頃はいろんな人に「社長は向いてない」「商売は向いてない」って良く言われました。でも今なんとか社長業を続けてやっています。

「好きこそものの上手なれ」とは良く言ったものです。努力すれば才能ある人たちや運のある人に追いつけるのかなーって感じてます。まだまだ追いつけてないですけどね(笑)

運は無かったし、突出した才能にも恵まれなかったけど、本当に人には恵まれたなって感じます。先生にも友人にも仕事仲間にも。

向いてない事でも好きな事を続けられるのは、やっぱ皆さんのお陰かなって思います。

そう考えると、どんなに感謝してもしきれない思いです.。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-15 01:45:27

おたクインテット録音1日目

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
どもナオです。2/13におたクインテット録音1日目を行いました。

この録音は、艦これコンピ「モッカンカッコカリ」、東方木管奏2(名称未定)、新譜Vol.8(名称未定)の録音です。実は今回コンピ含め3枚CDでるのです(^^)


録音風景はこんな感じっす。





おたクインテット録音2日目は月末を予定してます。練習頑張らないと!

あと月末に詳細告知しますがオータムリーフ管弦楽団の第11回定期演奏会にエキストラとして私個人が参加する事になりました~もしお時間ありましたらご来場ください♪

あっそういえばNNSBで台湾行ったこととかブログ全然書いてないや(笑)まぁ機会ありましたら書きますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。