1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-26 05:30:52

かなり前の話だけど、京都旅行

テーマ:ブログ
3/4-3/5の間、友人と京都旅行に行ってきました!

今更だけど日記に書き留めとこうかなと。実は生まれて初めてです。

新横浜から久しぶりの東海道新幹線♪N700に乗るのは実は初めてっす。

ima$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

あっという間に京都到着!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

路線図が見慣れたものと違って斬新!京都はバスの方が充実してて迷子になるかと思いました。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

さっそく友人の案内の元金閣寺や清明神社、祇園へ。その外色々回ったのですが写真だらけになるので割愛。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


京都の普通の町並みも風情がありますね。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

このあとおたクインテットのみゆさんと合流、飲みに向かいました(^^)

実はおたクインテットのメンバーのうち二人は関西勢なのです!なのでMUSIC COMMUNICATION7(京都)に参加してるのです!

そして、京都といえば京都アニメーション!ってことでとりあえず本社の外観だけ見て、京アニショップへ。


$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

この後は土産買って、買い物して、ゆっくり過ごしました。この後仕事で地獄だったのを思い出します(^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-25 22:54:28

softbank 102PのSIMロック解除 unlockについて

テーマ:古物ビジネス
どーやら出来るらしいとの噂。

でも色々未確定情報ですね。

とりあえずこんな動画は出てますし・・・。



一応unlock コード入力画面は通話画面で *#*#4669#*#* でいけるとの記事もあったけど、手元にある102Pで試したらコード入力画面にはいかず、入力したとたん電話番号の部分が空になるという現象が。

今後も色々調べてみますかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 13:26:40

モピタ mopita コンテンツ解約代行 始めました

テーマ:古物ビジネス
ども工藤です。

MNPなどでmopita コンテンツたくさんつけられる方、多いと思います。

端末からwifiで解約するのが面倒、端末を手放してしまって解約が難しい!

そんなアナタに朗報です。弊社ではモピタ mopita  コンテンツ解約代行をこっそり始めました。

1アカウントにつき1000円で解約代行します。

詳細はinfo@inw.bzまでお問い合わせ下さい。
00

需要があれば規約とかメールフォームとか作らないとなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。