1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-18 22:49:26

【終物語 そだちリドル OP】Mathemagicsをクラリネットで演奏してみた

テーマ:ブログ
明日の動画の為にきょうは軽めの一曲をお届けします♪

【終物語 そだちリドル OP】Mathemagicsをクラリネットで演奏してみた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 23:04:19

録音・撮影・編集に4時間・・・【ドラゴンクエスト3 おおぞらをとぶ】

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
まさかこんなに時間がかかるととは・・・

19時から録音しはじめて、21時に録音完了、そこから動画編集2時間。

録音の時間は機材のせいですねー。機材あれは半分に短縮できたはず・・・なんて。落ち着いたら機材買い揃えようかな~なんて思ってます。

もし良かったらお聴き下さい♪

【ドラゴンクエスト3】 おおぞらをとぶをクラリネットで全部演奏してみた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 23:20:06

海外からのリクエストで演奏しました♪

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
なんか海外からコメントいただいて、演奏しました!こういうのって嬉しいですね!


【4月は君の嘘OP】光るならをクラリネットで演奏してみた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。