まいど! イセやんです。

今日は、過去の事例から「ワインのシミ」です。



☆シミ抜き前

当ブログでも何度かお伝えしましたが、
「白いものを着てる時ほど、良く汚す」
の法則ですね。

ちなみに、白いものに汚れが付いた時って
めっちゃへこみますよね…絶望的に。

そんな時に、イセヤのような店を知っているかどうかで、
気持ちに余裕ができますし、実際きれいになりますよ。


…ってことで、
当店のDr.シミヌキー
頑張ってもらいましょう。

※店長は医師免許はもってません。




☆シミ抜き後


ほら。きれいになりました。

皆さんも白いものを着てるときは
特にご注意ください。





お~きに。



>>ISEYAのホームページはこちらですよ。





店長みたいに友達が多くない私ですが、
ブログ村ランキングに参加中。

※ランキングの上下動に一喜一憂して、仕事になりませんわ。

「イセやん頑張れ!」って方は、
どうぞ応援よろしくお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村