まいど! イセやんです。

今回は過去の事例から「学生服」です。


お預かりしたお品には、
いろんな色のアクリル絵の具が付いていました。
(美術部? おふざけ?)


☆シミ抜き前

今回はかなり生地に浸透しておりましたので、
シミ抜き処理→ドライ洗浄 ×2セット繰り返し
→部分シミ抜き処理 でいきます。



☆シミ抜き後

きれいになりました。



…手強かったです。



学生服は出来るだけ長く着たいですもんね。
よかったです。


お~きに。



>>ISEYAのホームページはこちらですよ。





店長みたいに友達が多くない私ですが、
ブログ村ランキングに参加中。

皆様のおかげで、
けっこうええとこにランクしております。

「イセやん頑張れ!」って方は、
応援よろしくお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村