まいど! イセやんです。


今回お預かりしましたお品物は、ダウンジャケットです。
この前まで大活躍でしたので、
きれいにクリーニングして、また次のシーズンに活躍してもらいましょう。




☆シミ抜き前

今回のご依頼は襟元に付いたファンデーションと

袖口の皮脂汚れ落としでした。



☆シミ抜き後


キレイになりました。
フカフカの風合いも蘇り、大満足です。

皆さんも、お世話になったダウンを
クリーニングでねぎらってあげてはいかがでしょう。



お~きに。



>>ISEYAのホームページはこちらですよ。





店長みたいに友達が多くない私ですが、
ブログ村ランキングに参加中。

「イセやん頑張れ!」って方は、
応援よろしくお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村