HOME DECO展★ 梅田蔦屋書店 | cl-artのブログ

cl-artのブログ

コラージュアート インテリア スタンプ DIYクラフト 

梅田蔦屋書店さんでまた作品展示させていただくことになりました。きらきら


HOME DECO展


今、流行のデコナップやトールペイント、カルトナージュ、スタンプアート、フランス額装そしてプリザーブドフラワーアレンジメントなど、その世界で活躍する第一人者の作品を展示しています。

(梅田蔦屋書店HPより)





大阪駅と直結している

ルクアイーレ9階 梅田蔦屋書店




今日、展示後ゆっくり見に行ってきました~。

許可を得て写真撮影させていただきましたので

ご紹介します。




今回はたくさん置いていただけることになり、

空間をうめるのに、大型作品にチャレンジ。

締切までに全部完成するかハラハラしましたが、

こうやって展示していただくと達成感がスゴイですね~。

大物にハマりそうですかお



スタンプアートやトールペイント、カルトナージュ、雑貨づくりなどなど

関連本もたくさんありましたよ。おんぷ

井川恵美先生、土本達子先生の作品も本当に素敵でした~。

見応えいっぱいの空間です!

(なんと作品はほとんど入手可能となっています。)


ぜひ作品をお近くでご覧になってください!


9月15日(火)までです。