merry X'mas | Sachienchi*~

Sachienchi*~

2013.03.24♡got married
2013.10.05♡wedding party
in orientalhotel Kobe
2014.12.24♡welcome baby
Tokyo,Japan

目指せ家庭的なキャリアウーマン
*料理大好き
*税理士勉強中

夢の実現に向けた日々の暮らしを綴ります◡̈*

こんにちは好
もう一回ブログに挑戦してみようかなって思い立ちましたさっちんですLOVE
大阪の某大学に通うひとり暮らしの3年生ですおんぷ


ブログ更新あんましなさそうだけど、ちょっとX'mas料理を見せびらかしたくて
ブログ書いてみまっすクリスマスツリーラブ02
12月23日は、朝から料理頑張ったーラブラブ



$Sachienchi*~-20091223202734.jpg

まずはメイン料理から紹介キャッ
$Sachienchi*~-20091223202638.jpg

チキンとお野菜のオーブン焼き
JUNAさんのレシピで

$Sachienchi*~-20091223202649.jpg
これは卵液で作るキッシュ 尊敬するトイロさんの人気レシピ


$Sachienchi*~-20091223202722.jpg
クリスマスサラダ
ポテトサラダにはクリームチーズをたっぷり ちょっとお洒落な味になりましたウインク

$Sachienchi*~-20091223202659.jpg
洋風炊き込みごはん
本当は魚介類を使いたかったけど、うちの彼はえび・たこ・かに・いか・かいがNGなのですダウン

$Sachienchi*~-20091223155641.jpg
最後にケーキドキドキ
$Sachienchi*~-20091223155825.jpg
これはね~ボトムにラズベリーを入れて、
15cm丸型なのにチョコを180gも入れてみたガトーショコラ
焼き立てはチョコとラズベリーのいい匂いがたまらんティでした音譜


毎回イベントには、チョコ系のケーキをリクエストされ続け… 
今までいろんなチョコ系ケーキを作ってきたけど
今までの中でこのケーキが一番納得いく味と見た目になりましたラブ


このほかにもオニオンスープを作って、スパークリングワインをいただきましたアップ


昨日は休みを取ってくれて神戸連れて行ってもらったよキラキラ
センター街をぶらぶら 
南京町で肉まん食べて
異人館へいってきたよニコ


今日は仕事納めで朝から仕事行っちゃたけど、楽しいクリスマスでしたラブ

さぁ、私は今からずっと触ってない就活メールのチェックでもしようかな・・・



これからちょっとずつ料理や就活やその他いろいろなことブログ書こうかなって思うので
暇な人はぜひのぞいてくださいサンタさん