いつも楽しく見させてもらっているモニプラさんで

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。 という衝撃的な商品を発見!!

なんでこんなに目に止まったかって…

みやびぃ、食べ物の好き嫌いはほとんどないのに…

トマトジュースだけはどうしても苦手なんですショック!あせる


トマト味のものは大好きだし、ケチャップは冷蔵庫に必需品音譜

トマト缶もストック音譜


野菜ジュースも摂った方がいいのかなと

トマトジュースを買ってみたりするけど…あせる

これが飲みにくい、飲みにくい叫び汗


こんなんだから、みやびぃはトマトジュースを避けてきました汗


でも、この有機家 さんの 作られたトマトジュースはどうやら違うようで…

何ともビックリのお値段!!1Lが2,100円!!!!

コレって…トマトジュースの値段じゃないよ~あせる

トマトジュースの苦手なみやびぃが出せる金額ではありません…ガーンあせる


でも、この有機家 さんの…

『食べる楽しみは人生では重要なことです。

特に私のような食いしん坊にとってはなおさらです。
探せばあるんです。美味しくて安全な食べ物が・・

そんな心から楽しめて健康に良い食べものを

私たちクマクマ夫婦は紹介してゆきたい』

という想いにかなりココロがキュン…ラブラブ

このトマトジュースにチャレンジしてみたいと思いましたアップ


値段は正直高いあせる簡単に出せるものではないと思いますあせる

でも、お試ししてみて、納得できる味ならドキドキ

お酒を呑めないみやびぃだから、お酒と比べることは出来ないけど

安心・安全で美味しいものは買いたいですねラブラブ


節電で乾いたのどに! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中