毎年、職場で健康診断を受けるけれど…

年齢の関係もあって、簡単な血液検査とかぐらいで…

胃カメラとか乳がんとか…いろんな健診が出来たらいいのになぁ…と

思うことがあるあせる


仕事しているとなかなか病院に行くことも出来ないし…あせる


と思っていたら、いつも楽しく見させてもらっているモニプラサイトさんで

『胃がんリスクは5倍以上!「ピロリ菌検査が自宅で自分でカンタン検査』

というのを見つけてテンションUPアップアップアップ


本当なら病院に行った方がいいのかもしれないけれど…

こうやって手軽に出来るのっていいよねっドキドキ


それも、このキットを作っているサイトさん(会社さん)が…

けんこう専科

このページ見てみたら…

生活習慣病キットとか、がんリスクチェッカーとか…

いろんなキットを用意されてて…

気になる人には、とっても手軽なんじゃないかなぁと星


採血されるよりは少量の血でできるのもいいよねっかに座

胃痛が気になるけど病院に行けないみやびぃは検査してみたくなりました音譜


胃がんリスクは5倍以上!「ピロリ菌検査が自宅で自分でカンタン検査」モニター大募集