facebook&写真のお勉強☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

雨が続きますねぇ(ノ_-。)


携帯に来るメールは

たいがい

アマゾンか楽天・・・


人気がないんだろうか、私∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんな話しとは

全く

関係ありませんが(笑)


昨日は

福岡日帰りで


自分のための

お勉強を

してきました(≡^∇^≡)



午前中パー

facebook勉強会!!


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~


講師の

いそやんさんこと

磯貝先生。


私にとって

ちんぷんかんぷんの

facebookのイロハを

わかりやすく教えてくれ


ちょっとした

裏技なんかも

聞く事ができて大満足!!


イメージ通りの

柔らかい雰囲気と

お声で

楽しく、でも

癒されましたニコニコ


いろいろな

業種の方達が

たくさん

参加されました。


みんなお友達になって

楽しくランチまで音譜



頑張るアラフォー二人の図。
膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

カンニングではありません(笑)


8/2に

facebook上級

ブログで心得る15カ条


の、セミナーがある予定です。

興味ある皆さま

ぜひ、お越しくださいね!




午後パー


症例写真セミナー!!


サロンで

お客様のお写真を

いかにキレイに撮るか

実践を交えて勉強。


受講者の方の

プロフィール写真まで

撮って下さいました音譜


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

さすが、プロの方です。


瞬時に

どんな

雰囲気の写真がいいか

判断して

笑顔でパチリ。


どえらく

緊張しましたが、

めったに味わえない

モデルさんの

心境を

ちょっとだけ経験ラブラブ


これから

ビフォーアフターの

写真が

キレイに撮れそうです!



講師で

カメラマンの

クリス和田先生と。



ちょっと

がり勉君チックに

映ってしまってますが


いやいや


どうして


かなりの


さわやかな

先生でございました(* ̄Oノ ̄*)


日常を離れ

たまには

こんな日も

必要ですね。


リフレッシュ

できました!!


いそやん先生

クリス先生、

ありがとうございました!



よかったら

facebookにも

遊びにいらしてください(≡^∇^≡)


http://www.facebook.com/#!/hitomi.kurokawa1