本日のバストアップ写真 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

本日のお客様(≡^∇^≡)


夏に向かって

人気が上がってきた


「ボディメイクコース」

お選びくださいましたニコニコ


全身リンパケアで

筋肉を

ゆるゆるにすると


バストやヒップは

アップして

ウエストは

ダウンするのです~!!


左側だけ

バストアップした

写真をパチリ。


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

すんごい

高低差目


写真には

写りませんでしたが


肋骨も

かなり立って

脇もスッキリ音譜



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

右側も

アップしました(*^▽^*)


このあと

ヒップアップも

行い

プリンとしたヒップにラブラブ


夏にむけて

みなさまも

いかがですか?


宝石赤ボディメイクコース宝石赤

約90分 5000円

(カウンセリングを含むお時間です)


ご来店

ありがとうございましたニコニコ