なおの子育て日記

愛する我が子『あとむ』と『しゅう』の子育て日記をかいてます


テーマ:

今年の年末年始は福島へ帰省は出来なさそうなので、連休を利用してお墓参りしてきました!

の前に・・・せっかくの3連休なので足を伸ばして会津一泊旅行車


この日は30℃を超える暑さあせる

中津川渓谷で水遊びしてみました!

ここは超穴場ひらめき電球

秋元湖へながれる渓谷はとても水がきれい!しかも人がいない!

この時期だからかと思ったけど、真夏でも人が少ない穴場らしい。こりゃいい音譜

でも、見た感じより結構流れが早かった(ノ゚ο゚)ノ

足の短いあとむは流されながら、必死で泳いでましたあせる

流されたとしても、目の前は湖ですからねぇ~ 

なのに、流れにビビッた彼はシュン・・・(´д`lll) としてました。 


今回お世話になった宿は渓谷から30分ぐらいの

フットルース さん

『PET宿.com』でグランプリが納得の宿でしたひらめき電球今回もあたり♪

清掃が行きとどいていてとても清潔で、露天風呂がある素敵なお宿です。しかもお安い!

庭がドッグランになってますが「遊ばしてよいの?」ってくらいキレイにお手入れされてました。


このキレイなお庭でキャキャッ♪としていたのはあとむだけでなくかわとぅもでした。

夕飯後もほろ酔いであとむと庭を駆け回っていたかわとぅさん・・・・。

転んで胸を強打((((((ノ゚⊿゚)ノ 日に日に腫れあがり、紫に・・・。

これはヒビが入っていると思われますよ汗 お大事にぃ~((゚m゚;)

夕飯は馬刺しとか鴨のローストとかで食えない食材がありましたが、ここの朝食は(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっとずつ、いろんなのが食べれるのがうれしいぃ合格お腹いっぱいです。


でも・・・お昼は大内宿 で古い町並みを堪能しながら、そばでも食べようと思ってましたが・・・。

朝食食べ過ぎて食べ物はみたくない状態に汗そばは次回ということになりました。

その代わりに・・・

宿で教えてもらった、おいしいケーキ屋さんに行って来ました!

裏磐梯にある隠れた名店 ヒロのお菓子やさん  

ここの花豆もんぶらんは賞を受賞(何かは忘れました・・。)したことがある絶品らしい。

なので、このモンブランとチーズケーキを実家へのお土産に買いました!

みんなで頂きましたが、モンブランうまかったぁ!

花豆っていう豆とチョコの品の良い甘さが合格 チーズケーキはうまいけどまぁまぁかな。


実家に一泊して埼玉に帰ってきました。

アクシデントはありましたが、近かそうで遠くなかなか行く機会がない会津旅行も良いね♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。