ジョニーデップさんの写真集が欲しいのです! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ジョニー・デップ・フォトブック ザ・リバティーン/ジョニー・デップ・フォトブック制作委員会

¥1,890
Amazon.co.jp

クロニクル オブ ジョニー・デップ FLIX collection

¥1,470
Amazon.co.jp


上の本達は、ジョ二ーデップさんの商品です。

実は、大阪に暮らす私の妹がジョニデさんが大好きで、妹の為にジョニデさんグッズを

プレゼントしてあげたいと思っているのでした。

前、ヴィレッジバンガードで素晴らしいジョ二デさんの写真集を発見!目
んでも、その日、娘っ子が珍しく機嫌が悪くて購入出来なかったんです。

その後、またヴィレッジバンガードに行ったら、すでに無くなっておったのでした。

やっぱ、買いたいと思ったとき、買っておかないといけないですね。

、、、う~ん、早よ見つけて送ってあげないとな~。ショック!

吟味、吟味でジョ二デさんの写真、い~っぱい載ったやつ買わないと!