PointoIN

10月4日   50000PをEバンクへ。

         (100P=1円だから、500円分。 まだ入金されてません。)


ポイントボックス

10月5日   5000PをEバンクへ。 

         (500円分、すぐに入金されました。)


warau.jp

同日      5000PをPexへ。

         (5000P(500円)分、即日入金されました。)


マイポイント

10月6日   250Pを3口(750P)をPexへ。

         (レート 250P=1500Pになるらしい ので、その3倍。 4500P まだ入金されてない。)


このぐらいかな?

あとは、携帯のG系のを1個換金できたのと、

換金出きるけど、手数料高いから貯めてるのとがあるけど(PC・携帯両方に。)


げん玉も換金申請出来るなぁ。。。とかECが出来るなぁ・・・とか

(ECは先月もしたけど。アンケートで結構儲かる(*´艸`))


とりあえず、今月、今んとこはこのくらい~。

また入金確認出来たり、換金出来たら更新してきまーすヽ(*´ー`)ノ