●REC | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



おそしゆ( ¨̮ )☪︎.°
(夢の国に行った時の写真を小出しにする技)
{2F374BEB-2345-45E1-BF99-8F73B1B85D23}


最近社員ズの皆様も、メンバーもみんなも
ものすご〜〜く自然に『おはしゆ!』とか
『しーゆー!』とか使ってくれるのが 
ものゴッツイ嬉しい しゆうです。


本日はレコーディングでした!!!
社長とピアスさんとリコさんと一緒に( ¨̮ )


午前中から集まったものだから
何だかみんな、おかしかったです。

面白いことが溢れすぎてて
もう何が面白かったのか
あんまり覚えてないんですけど

社長がはちみつを食べながら
『はちみつだ〜〜〜〜🍯!!』
って言ってたのと

ピアスさんの頭からきくらげ
離れなくなったのと

ぐバっ!
が大事だったことは覚えています。

あと、私とピアスさんはやっぱり
悪ふざけのツボが同じです。
ピアスさんと真剣にたくさん
悪ふざけしました( ¨̮ )♡♡

でも、なんだかんだ本日のMVPは
リコ様です。
詳細はまだ言えませんが………笑


沢山、お楽しみに♡♡


【next→LIVE!】
■10/25(火)第四ファイヤー【8∞カンパニー祭】
@新宿DREAMSTORE
OPEN 18:30/START 19:00
チケット¥3,500
19:00~21:30 ライブ(飲み放題)
21:30~22:30 物販(キャッシュオン)

今回はハロウィン特典で
仮装してきてくださった方には
メンバーのサイン入りお菓子をプレゼント!
受付で『trick or treat!』と言って
GETしてくださーーーい!💀👿🎃👻


しーーゆーー!