「ロザリオ〜夢になるその日まで〜」 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



サビ)
何度だって立ち上がれ!夢はずっと待っている。

そうさ、僕らは負けない。




A
諦めかけてた…もぅ、駄目だって

悔しくて泣いた…まだやれるさ

馬鹿にされすぎて…意地になって頑なに

信じているのに…こわかったよ

B
翼が折れてしまって未来なんて1つも見えなくて、それでも君は居てくれた
ひとりじゃない


サビ)
何度だって立ち上がれ!逃げるなよ出来るだろ!

信じて揺るがず突き進もう!

辛いなら叫んでみろ!心の全部吐き出して!

誰もが強い分、弱い生き物。





2A

Dの言葉は…もぅ使わない。
(でも、だって、どうせetc…)

前向きに挑めば、明日は変わる

積み上げて来た日々は…嘘じゃないから

羽ばたくための愛になる。


B
夢を見て失望するなんて…そんな悲しい想いはさせないよ僕らが君の夢になる。決めたよ、さぁ


サビ
何度だってやってやる!夢になるその日まで
自分を貫き今を生きよう。

何があろうと笑ってるよ!最期まで走り抜け!
誰もが苦しんだ分、輝いてくね



ラストサビ

空へと向かい羽ばたける夢が叶うその瞬間(とき)は
きっと、絆はロザリオ

何度だって立ち上がれ!夢はずっと待っている。

そうさ、僕らは負けない。

これからも、君へ歌うよ。






新曲「ロザリオ〜夢になるその日まで〜」の



歌詞だよぅ。


働く方々や頑張ってる人達に…愛や想いやメッセージが伝わりますように。


これからたーくさんLIVEしていくから


この子を一瞬に育てってくれたら嬉しいです。






8∞カンパニー
作詞作曲担当
飛鳥ピアス