エスカレーターて、片側を空けて立つ本当の理由、わかりますか? | あなたの味方、ハートトレーナーなおこ

あなたの味方、ハートトレーナーなおこ

あなたをさらに輝かせるために、
心理トレーナー養成講座や各種セミナーを開催。
心理カード、手相を用いたオリジナルセッションも人気。

あなたのトレーナーNaoko です!

いままでは、イベントに関するブログが多かった私ですが、
そもそも、
「あなたのトレーナー Naoko って、どんな人間性のなの?」
っていうことがわかるような投稿もしていこうかな、って思い始めました☆☆


さて、Naoko の小話シリーズ☆☆

皆様は、エスカレーターの片側を空けて、
片側に1列に並んで乗降していますね?
関東方面は左側に立ち、関西方面は右側に立つかんじ。

では、なぜ、片側を空けているか正解をご存じですか?
「急ぎのひとが歩けるように」と思っているひとが多いのでは?
私もそうでした。

でも、正解は、、、、
「介助の必要なひとのために空けている」なのです。
介助をしているかたが立つ場所なのですよ☆
ですから、急ぎのひとが歩いては危険ですし、ましてや!押し退けて迷惑そうに歩くのは、かなり!間違ってしまってます。
介助とは違うかもしれませんが、小さなお子さま連れなどで、
二人並びをされているママさんのことも優しく受けとめて欲しいです。
いずれにしても、歩いてはいけないスペースなのですから☆☆☆
通勤ラッシュタイムなど歩くな!という方が無理な場面もあるでしょうが、
「本当の意味」を知っているのと、
知らずに行動するのとは、
心の持ち方に変化が表れてくるとおもいますので、、、



7月22日に、セブンエステさんと、スマイルカフェのコラボ、ビューティビュッフェに出ます♪
他にも、たくさん!素晴らしい先生方もご一緒に出店なさいます☆☆


私の場合、新規のクライアントさまはほとんどが口コミによるご紹介です。
私は、
ちょっとだけ、「迷い道」にまぎれこんだあなたを、「必ず♪」お越しくださったときよりも「元気に!」そして「笑顔で!」
お帰しします☆☆
その結果、後日、沢山のかたがご自身の大切な方々をご紹介くださるなんて、
「あなたのトレーナー」として、
こんなに嬉しく、
トレーナー冥利につきることはありません!

最近では、たくさんのTVやラジオなどメディアにとりあげられることが増えていて
たくさんの方々に「スマイルカフェ」でお会いできることが伝わることがとても嬉しいです☆









長年の大手企業での、
教育トレーニング職、管理職として
6000人以上の
スタッフやお客様に
マンツーマンで対応してきた実績を持つ

貴方のトレーナー NAOKO
セッションを、
以下の会場にて受けてみませんか

7月13日 あなたと大切なひとを輝かせる手相講座&お茶交流会
7月17日 名古屋にて完全予約制カウンセリング
7月22日 セブンエステビューティビュッフェ
7月24日 銀座スマイルカフェ
7月28日 北朝霞スマイルカフェ
7月31日 癒しフェア
7月4、8、16、19、22、25、29、31日 銀座メンバーズクラブ 蝶 占いデー
8月7日     船橋スマイルカフェ
8月10日 相模大野スマイルカフェ
8月12日 あなたと大切なひとを輝かせる手相講座&お茶交流会
8月17日 、20日 まるひろ百貨店スマイルカフェイベント
8月21日 名古屋某所完全予約制カウンセリング
8月27日 あなたと大切なひとを輝かせる手相講座&お茶交流会
8月28日 銀座スマイルカフェ


ご予約、お問い合わせは

c.k.rnao527y@gmail.com

にメールにてお願いいたします。

☆☆内面力アップアドバイス
(手相、ムーンセッションなどを使い
あなたをもっともっと!輝かせ的確でわかりやすいアドバイスをします)

30分 6000円~
60分 12000円~
(リピーター割引あり)

☆☆あなたを輝かせる手相
☆☆本当のあなたがわかるムーンセッション

3000円~

恋愛相談
6000円~

クレーム対応など接客相談
15000円~

全メニュー 延長は 5分 1000円