梅シロップで梅ソーダ | sun*ground*rainbow

sun*ground*rainbow

毎日の暮らしと料理とおうちの日記**

$sun*ground*rainbow


こんにちは。

久しぶりにパソコンを開きました(;´▽`A``


3連休、あっというまに終わってしまいました。

おうちでプールをやったり、ビデオを借りて観たり、ちょこっと模様替えをしてみたり、夜は花火をしてみたり・・・

何より三度の飯を考えるのが大変でした。(´д`lll)



前にブログにものせた梅シロップ音譜

パパと私は炭酸で割るのが好きで、子供たちは普通に水で割って飲んでます。

末っ子ちゃんはまだ炭酸をゴクゴク飲めないので、少しだけ味見をすると

「チュワッ。チュワッ。」と言って、何気に飲んでます( ´艸`)

このままいくと、今月中には飲み終わってしまいそうですヽ(;´Д`)ノ

来年は倍仕込まないと( ̄* ̄ )





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。