寄せ集めワンプレート | sun*ground*rainbow

sun*ground*rainbow

毎日の暮らしと料理とおうちの日記**

$sun*ground*rainbow


こんにちは。

久しぶりのパソコンです(^▽^;)

先週いつだったかの夕飯。

2切れしかなかったかじきまぐろと5枚しかなかったハムで、フライのワンプレートにしました。

・かじきまぐろとハムのフライ

・ナポリタン

・ミニトマトのハニーマリネ

・キャベツとブロッコリー

・カブの葉と油揚げの味噌汁


残り物をなんとかワンプレートにしたけど、一つにまとめると子供たちも「おーーー!!」

と喜んで食べてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただくと、ランキングがあがる仕組みになっています。
ぽちっとよろしくお願いします。