新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』 | CONTINUE?

CONTINUE?

最近は妊婦生活な感じばっかりでし(・∀・)

毛穴にオススメの
株式会社ラクピュアさんの
ピュアイオンミストを試しました☆

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア



原水はなんと、お水100%

完全無添加で肌に優しい化粧水


なのに毛穴にオススメだなんて…!





早速毛穴が開くお風呂の時に
黒ずみが気になるお鼻に5回程プッシュ
指先でくるくる~乾いたら再度プッシュ

なんだか透明だったピュアイオンミストが
皮脂なのか白っぽくなってました

お風呂上がって見てみたら
鼻が光って見た目もつるつるしてる!
もちろんさわり心地もつるつる!

顔を拭いてまたまたプッシュ
浸透力がすごく良い☆

更なる効果を期待して
コットンきらしてたのでティッシュでパック

小さくしたティッシュに
ピュアイオンミストを
15回程プッシュして鼻パック



(ティッシュちぎったから雑)




その間にストレッチしたり髪乾かしたり


そして15分程して見てみると
またまた光ってつるつるに☆!


頑固な黒ずみはまたまだ残ってますが

使い続けて4日程だけど
本当に綺麗になってきた気がする。

毛穴が小さくなってきた感じ?


続けていけば、もっと綺麗になりそう!



化粧水だから肌も痛めないし
何より使い方がとても豊富です。

クレンジング、洗顔、寝癖直し、化粧直し
腕時計や眼鏡にも使えるそうなんです!

お試しサイズなので顔にしか
試してませんが全身に使ってみたい(笑)



毛穴の黒ずみや開き
ニキビ跡と赤みとか気になって
ファンデ厚塗りになってたけど

ちゃんと肌ケアして
薄塗りに出来るように頑張ろう(丿 ̄ο ̄)丿




ラクピュアさんありがとうございました☆


ピュア肌美人ファンサイト参加中