「アトピタ」リニューアル記念 | CONTINUE?

CONTINUE?

最近は妊婦生活な感じばっかりでし(・∀・)

またまたモニター(^O^)

今回は丹平製薬さんのアトピタ!

リニューアル記念イベントで豪華3点セット目

ベビー用品扱ってるお店なら絶対にある
この商品を試させて頂きました!



保湿全身泡ソープ
薬用保湿入浴剤
保湿全身ミルキィローション

こんな豪華なセット(*´ω`*)ラブラブ


今までミルキィローションは使ってたけど
泡ソープと入浴剤は初めて(o^O^o)

アトピタは本当、保湿重視でいいよねドキドキ



泡ソープはやっぱり
ワンプッシュが楽チン☆
ふわふわした泡で洗う方も気持ちい~
洗い心地も洗い上がりも良い!



入浴剤はなんと緑だったー!(笑)



混ぜると綺麗なグリーンnikoriきらきら!!




赤ちゃんいるとなかなか入浴剤使えないから
久しぶりの入浴剤でちょっと嬉しい(笑)
しかも保湿効果も抜群(*^^*)

大人の肌もしっとりで満足!



ミルキィローションはいつもかかせない!
さらっとしてるから全然べたつかないし
お風呂上がりに塗ると翌朝しっとりしてる☆

息子くんの肌が綺麗なのも
このローションのおかげかな?(笑)

私もたまに塗ったりするけど
肌カサカサな時は本当にしっとりするラブラブ


赤ちゃんに使うものって優しいから
大人にももちろん良いよね( ̄ー ̄)



最近よだれかぶれで
カサカサ赤くなったり治ったりだけど
毎日の保湿は大事だなーって日々実感


乳児湿疹も出来ず肌綺麗ねって
病院でも誉められたからこれからも
息子のお肌ケア頑張ろうっと(*^-^*)

夏にむけて汗疹には気を付けないと(T0T)




まだまだアトピタさんたっぷりあるので
有り難く使わせて頂きます☆



アトピタファンサイトファンサイト参加中