予想(3) | MHFZ 1鯖(PS4)で奮闘?記

MHFZ 1鯖(PS4)で奮闘?記

1鯖(PS4)【鋼~STELL~】に生存。1鯖2回目の移籍。
宣伝コメントは削除します。

やっぱり団クエは3回来ないねw


サブ予想(脳内)のとおり剛ゼル・・・


夜に剛ゼル・・・


蒼組さん(自団も蒼組)、入魂祭の1週間お疲れ様でした。



ごらんのとおり、今朝の差は木曜夜とほぼ同じ・・・


シクレの内容が違うけど、


木曜夜~金曜夜までの4回のシクレを回してやっと逆転できた数字・・・


(逆に水曜夜の逆襲レウスでそれ以上の差がついてるけど、

夜と朝では実働人数が><)


これからさらに日別、各賞の追加あるから・・・


朝の剛パリア(移動時間分ロス)を回しても・・・勝てないよね?


いろいろ話題の多い、第78回入魂祭でしたw


この数字、勝ち猫だったらなぁ・・・ 。(´д`lll)