下田でキャバグッズ探し@旅レポ | キャバリア  チャム~!21時だよ~

下田でキャバグッズ探し@旅レポ

チャムママです♪


湯河原でランチッチしたあとは~~。。。観光に行こうと思ったのですが伊豆方面に着いた時には


風が強く夕方近かったので下田のワンコグッズ屋さんに向かいました~♡ヾ(*^▽^*)〃♡


そのお店がこちらっ!( ´ ▽ ` )ノ
oda20
『ドッグガーデン びわの木』   ドッグランが併設され、店内でお茶出来るお店です♪


チャムちん、車を降りるなりまっしぐらで店内に走って行きましたぁ~ε”ε”ε”(ノ・д・)ノyuga10

数年前に行ったこと覚えてたみたい( *^艸^)


店内にはワンコ ワンコ ワンコ !! ワンコグッズがいっぱいなのですぅ~!(∩´∀`)∩ワーイ
yuga11
ダイジェスト版で『惜しいキャバリア』のお写真はいくつかアップさせて頂きました♪


その時の記事はこちら⇒『キャバグッズ探しに行ったのぉ~』


レアなキャバグッズは見つからなかったけどワンコグッズに囲まれると嬉しくなっちゃいます♡
oda21


あっ!でもね、1つだけキャバグッズ、販売されてんです!(*>∇<)ノ


yuga12
大きさが大きかったのでこちらは見送りましたが。。。(*´ω`*)


沢山のワンコグッズに囲まれて癒されただけでもちょっぴりお得な気分でした♡


さぁ~てっ!そろそろお宿へ向かいましょっ!ε-(/・ω・)/
oda22
チャムちん首が痛そうなんだけど車中は時々こんな体制でくつろいでます( ´艸`)ムププ


★おまけ★


数年前に『びわの木』でゲットしたチャムママお気に入りのキャバグッズ♪
yuga13
いいお仕事してくれそうなキャバポストマンですぅ~(*´∀`*)