僕らが華嵐を巻き起こします② | floralのブログ『ドラマティックシンドローム』

floralのブログ『ドラマティックシンドローム』

アラシックによるアラシックの為のブログにようこそ♪
青い釣り人担当で山に激しく萌えます。
智に甘く櫻井にはドS発揮。
でもやっぱり嵐みんなが大好きです!
嵐くんを家族のように、時には恋人のように思っているためたまに愛のある毒吐きます♪よろしくどうぞ♪






今日は謎ディ番宣



北川嬢より

「若干キャンドルに飽きてしまってるようだったが、強制的に渡して使ってもらった」

ドSだな~(笑)



ピアノを弾いてるしょさんが素敵でしたドキドキ



翔「鬼練させていただきました」





今日は


潤くんが相葉さんの直してほしいところを暴露音符



floralのブログ『ドラマティックシンドローム』-2012032401100000.jpg

潤「この前ショックなことがありました。前々から言ってるんですけど、色落ちするTシャツだけは(プレゼントで)勘弁してほしい」


floralのブログ『ドラマティックシンドローム』-2012032401080000.jpg


floralのブログ『ドラマティックシンドローム』-2012032401120000.jpg


潤「この間シーツを新しくして、それ着て寝たらシーツが真っ青になりました」

相葉「本当すみません!」



floralのブログ『ドラマティックシンドローム』-2012032401110001.jpg

あんた、この顔…(爆)





潤くんたらパジャマでちゃんと着てくれたのねニコニコ



もう着てもらえないけどね…(爆)






明日は智くんがドラマ現場へ突撃アップ