こんにちは
食品サンプルインストラクター・フェルト作家『ぱくぱく&ちくちく』の前幸枝です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
昨日のTBSハウジング草加でのイベント、無事に終わりました。
お天気も良くて日差しも暖かくとっても良い日となりましたが、大事な大事なお客様が少なかったですえーん
皆様3連休どこかにお出かけされてるのかな、
 
そんなこんなで時間もたっぷりとあったので、住宅展示場大好きな私、
ちゃっかりと見学もして景品も頂いてきましたラブラブ
 
お留守番している子供たちにはワンワン、もちろん2匹犬
 
そしてその他くじでGETしたものなど
 
ありがたい~~
今日のお昼には早速ラーメン頂きますラーメン
 
今回初めての食品サンプルをイベントにて販売してみました、
見て頂けると「かわいい~~」と言って頂けて、本当に嬉しくてありがとうございますを連呼してましたラブ
 
インスタグラムもフォローして頂けて嬉しかったですドキドキ
 
今回は集客としては残念な結果ではありましたが、お客様の反応を直に見れたことは良い経験となったので今後に生かしていきたいと思いますビックリマーク
 
 
≪今後の出店情報≫
 
みんなデパート(東京都花小金井)
      5月19日土曜日(雨天の場合5月20日)
こちらは食品サンプルのWSを致します、詳細は決まり次第ご報告しますね、
 
      5月27日のみ出店
こちらは食品サンプルとフェルト小物の販売を致します。
 
 
minneにて作品販売中です。