お別れ | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

えぇ~ 最近 多忙に輪をかけて 超多忙です。


そんな最中 後輩がが亡くなりまして・・・・・・


天邪鬼!孔雀の間…あ!


某団体を今年卒業して 


これから自分の時間を謳歌するであろう


去年の高崎祭りでは実施本部長務め


今年は、やっと のんびり楽しめるであろう


その前日に・・・・・・


本当 祭りって大変なの


ず~~~っと 祭りの為に夜中まで準備して


その当日 足の裏も痛ぇ~し


最後には歩けなくなる程 棒になるし


花火の時だけ 会場警備という名の下


ボ~ッと 花火眺めて ひと時の休息


事故当日 外注が入る前に現場を観に行って


転落したそうですが・・・・・・


最後に彼が 何を考え 逝ってしまったか


今となっては 誰もわからないけど


悔んだのか 納得のいく人生だったのか・・・・・


いずれにせよ 俺は 彼を男として尊敬する


故 酒井祐次くん 色々ありがとうございました!合掌


天邪鬼!孔雀の間…あ!



天邪鬼!孔雀の間…あ!

天邪鬼!孔雀の間…あ!