下痢注意 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!


天邪鬼!孔雀の間…あ!

おはようございます。


昨日の早朝 猛烈におなかが痛くなり・・・・・


その前の晩の 酒が悪いのか 


はてまた 食あたりか?


お腹は治る事無く ゴルフに行ってきました。


一緒のメンバーさんと 負けたら坊主!なんて


下らない事していましたので・・・・・


本日第一番目のティーショット


力むと ウンチが漏れそうで・・・・・・


ナイスちょっと~~~(;一_一)


午前中 7打差付けられ 坊主はほぼ確定(+o+)


午後何とか1打差まで縮めましたが・・・・・・


追い付かず3打差で負けました。


力んでUK漏らすなら 坊主の方がマシ


の選択肢が良かったのか


公開坊主の刑に相成りまして、


6月を締めました。


っていうのは ともかく


7/2までに 坊主にするつもりでは いましたが


どうせ坊主にするなら 皆さんに笑って貰う事が


本来の目的!


たまたま 猛烈な下痢になったので


結果お~らい なんですが・・・・・・・


お後がよろしいようで では