夢 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

なんですかねぇ~


岩手では ボケたおっさんが


自殺?


アホか?


結果で言えば 死んでよし!


って云う事で


昨年から 練りに練って 進めてきた計画が


無事スタート地点に立つ事ができました。


スタート直前で 色々有り


投げ出したくなる気持ちにもなりましたが


ここは 一つ大人になって・・・・・・・・


てか、俺 これは!って 思った物は 諦めた事有りません。


時間がかなり経過しても 諦めた事無いんです。


でも 今回は、世の中の理不尽というか無条理というか


そんな訳のわかんないものと戦っていたので


無事スタート地点に立てた事は 他の何よりも


感慨深い物を感じます。


とは 云う物の まだスタート地点なので


より 身を引き締めてじっくり取りかかりたいと思います。


では、これから お囃子の練習に行って来ます!