嫌いな人 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

嫌いな人 との 付き合い方って どうしてますか?


嫌いじゃなくても 苦手な人とか


俺は 排除もしくは スルーします。


一番楽なのは スルーですよね


でも、その人との距離が近くて


スルーするにも 限界がある場合って どうなんだろ?


今週初め その人を知る為に


一緒に飲みました。


二人きりだと 末は 想像できるので


共通の友達を誘い


じっくり観察しましたが


そこで気が付いた事は


物事に対しての臨む姿勢が


俺とは 違い過ぎるって事


だから、彼に 自分の考えをぶつけました。


もし 今のポストを維持したいなら


声だけでもでかく出せ!


後は 俺がフォローしてやる!


先日の会議とか観てて思ったけど


少し変化が出てきたかな?


そんなこと言うと 俺がイイ人に観えますが


そいつに頑張ってもらわないと


俺が 来年そこに 着く羽目になるので


それを回避するために 今から 頑張るだけです!


って事で よい週末を