今回の旅は本当まったりできましたうへー

幸せです。

結婚式も始まる前から泣いてしまった。w

みんなにも会えて良かった涙

タッキー、坪谷おめでとうハート

ファイヤー瞬間のナイスショットw


奇跡の一枚。w


次の日はママと旅行。in函館。

beerと焼き鳥買って出発。



夕飯はイカやほっけ食べたのら。
北海道限定beerがうまいのなんの。






はじめて『根ほっけ』とやら食べました。んまーハート

お次は夜景だお。


めっちゃ綺麗でした。

んで、ラーメン食った。なんか普通w


泊まったホテルはレトロで可愛いかったよ。

窓から見える街並みが素敵。

露天風呂も良かった。
休む場所やアイスのサービスまであったのw

朝はたっぷりの朝食。
自分で海鮮丼つくれたり、めっちゃ料理豊富だったよ。


赤レンガ



ミルキッシモのジェラート




ハリスト正教会


八幡坂


五島軒本店のカレー


こいつもげっちょむ。

六花亭のバターサンドもげっちょむ。

食べるの楽しみなり音符


でわ、帰ります(*^^*)
Android携帯からの投稿