Shiokaze Store | hikkeyのブログ

Shiokaze Store



長らく仕事の関係でチャリは冬眠してまして、お久しぶりになってしまいました。



ちゃんとポロやってますよ‼チャリも馴染んできて絶好調です‼



まぁ、それはさて置き、



お世話になっているShiokaze Store
移転します






hikkeyのブログ





1/31で新町での営業を終え、


2/25より住吉でリニューアルオープンします‼


お店自体も広くなり、駐車場も二台完備、取り扱う幅も拡がるみたいです‼




楽しみですね‼




昨日、お邪魔してたのですが、非常に居心地良かったです!




本当に、いい感じです。


更なる飛躍を期待しております‼



2/25にレセプションパーティーもされるそうなので




一度足を運んでみては、いかがでしょうか?!








そして、私ごとなんですが、




この度、Shiokaze Storeからもサポートして頂けることになりました‼


ありがとうございます‼




とりあえず、春ポロ頑張ります。




ホテルも天神でとりました。




昨日の、2on2で体バッキバキになってしまいました。




チャリ重たい。。。マレット重たい。。。




でも、ストレスなく何でもできてるんですよね。




結局、練習して慣れることが大事だと思います。




マレット作ったんで、今日もちょっと一人で乗ってきます。




でわまた!






























iPhoneからの投稿