クローバーローレンですsao☆chu-rip*
桜今日も遊びに来てくれてありがとうございますayac.blossoms*



ランキングに参加してますすき
電話携帯の方はこちらからポチお願いしますありがとう

ポチっと応援お願いします笑顔
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますペコリ






母の日にぴったりな1曲を紹介ですあんぱんまんハート



私が小学生の頃、彗星のごとくイギリスから現れたガールズグループきらきら!!



Spice Girls(スパイスガールズ)ですGOOD音符



もう解散しちゃって、個人それぞれが活動してるみたいですが



一番今でもメディアに出てるのはヴィクトリアだよね。



そう、ベッカム選手の奥様ですスポンジ・ボブびっくり



クール担当のCool Spiceっていう役割だったようなw



ま、話はこれくらいにして



いつもは言えないお母さんへの言葉をつづった歌です。



ちなみに、ローレン的にはこれ、結婚式で流したいなーなんて



1人で考えたりしてるわけです。



あ、父上のこと忘れてたドクロ笑




Spice/Spice Girls

¥765
Amazon.co.jp




Mama/Who Do You Think You/Spice Girls

¥806
Amazon.co.jp









彼女はかつて私のたった1人の敵で
決して好き勝手はさせなかった
行ってはいけないとわかってる場所でよく見つかったものだわ
ほとんど毎日のように悪いことをしてた
でも悪い子になろうとしてたわけじゃないの
あなたがかけがえのない友達になるなんて考えもしなかった

あの頃はわからなかった
なんで分かり合えないんだろうって(お母さん)
そして今お母さんの瞳を見たらわかったの、
お母さんがしてくれたこと全部は私を愛しているからだってことが

お母さん大好きだよ、お母さんを大切に想ってる
大好きなお母さん、私の大切なともだち
お母さんは私の友達でもあるの

あの頃は聞きたくなったけど
今では恥じることなくこう言えるわ、
お母さんの言葉やしてくれたことは全部私に必要だったって
私なりにじっくり考えてみたの、
あの頃の私のことを
「責任」なんて持ち合わせていなかった

あの頃はわからなかった
なんで分かり合えないんだろうって
そして今お母さんの瞳を見たらわかったの、
お母さんがしてくれたこと全部は私を愛しているからだってことが

お母さん大好きだよ、お母さんを大切に想ってる
大好きなお母さん、私の大切なともだち
お母さんは私の友達でもあるの、私の友達よ

でも今ならなぜだったかわかるの(なぜったかわかる)
なぜなんでわかり合えなかったのか
そして今お母さんの瞳を見たらわかったの
私がせめてお母さんにあげられるものは愛だってことが(あげられるものは愛)

お母さん大好きだよ、お母さんを大切に想ってる
大好きなお母さん、私の大切なともだち
お母さん大好きだよ、大切な存在
大好きなお母さん、私の大切なともだち
お母さんは私の友達でもあるの、私の友達よ

私のお母さん、私の愛
私のお母さん、私の愛

お母さんを愛し、お母さんに愛されてる
この愛は本物で決して失われることがないの

お母さんを愛し、お母さんに愛されてる
私たちの愛は本物、本物なの



She used to be my only enemy and never letting me be free,
catching me in places that I know I shouldn't be,
Every other day I crossed the line
I didn't mean to be so bad,
I never thought you would become a friend I never had

Back then I didn't know why,
Why you were misunderstood (mama),
So now I see through your eyes,
all that you did was love

Mama I love you, Mama I care,
Mama I love you, Mama my friend,
You're my friend

I didn't want to hear it then but
I'm not ashamed to say it now,
Every little thing you said and did was right for me,
I had a lot of time to think about,
about the way I used to be,
Never had a sense of my responsibility.

Back then I didn't know why,
why you were misunderstood,
So now I see through your eyes,
all that you did was love,

Mama I love you, Mama I care,
Mama I love you, Mama my friend,
You're my friend ,you're my friend

But now I'm sure I know why (I know why),
why you were misunderstood,
So now I see through your eyes,
all I can give you is love (all I can give you is love),

Mama I love you, Mama I care,
Mama I love you, Mama my friend,
Mama I love you, Mama I care,
Mama I love you, Mama my friend,
You're my friend, you're my friend

Ohh, my mama my love
Ohh, my mama my love

In love in you, in love in me
And love is true and guaranteed

Im loving you,you loving me
our love thats true so true
...



歌詞はここから。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mama-lyrics-Spice-Girls/5428E23B7064F5D7482568970011956D



この曲を聞いたみなさんにローレンからのお願いです。

母の日に何もできなかった人、忘れてた人、お母さんとけんかした人、

もし自分が「ありがとう」を言えてなかったら

勇気を出して伝えてください。

あなたのお母さんに。

そして「大好きだよ」とお母さんを抱きしめてください。




母の日を迎えた私たちの中には

もうお母さんに直接それを言えない人たちがいます。

知ってる人もいると思いますが、ローレンのママも

お母さん(私のおばあちゃん)には直接それを言えない人のひとりです。

生きていることだけでラッキーです。

あなたが欠けても、お母さんが欠けても

母の日を一緒に迎えることはできないんです。

そう考えるとシンプルな「いつもありがとう」という言葉が

すごく重みを持ちます。



お母様を亡くされてる皆さん、

天国でお母様は元気で過ごされてることと思います。

手を合わせて「ありがとう」を伝えてみてください。



ローレンも、明日家に帰ったら

ママに伝えようと思います。



お母さんって、すごいな。







Spice/Spice Girls

¥765
Amazon.co.jp




Mama/Who Do You Think You/Spice Girls

¥806
Amazon.co.jp






ランキングに参加してますすき
電話携帯の方はこちらからポチお願いしますありがとう

ポチっと応援お願いします笑顔
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!更新頑張ります☆ペコリ