蒟蒻畑 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

届きました~

オレンジ味と

メロン味

改めて、トクホ=特定保健用食品なんですね。

いつも、ぶどう味を選びがちな、蒟蒻ゼリーですが、オレンジ味とメロン味を試した~いと思い応募しました。

クラッシュタイプが安心で、1歳の子供も頂きました♪
オレンジもメロンもおいしかったです。
が、
メロンが予想以上にリアルな“夕張メロン”っぽくて、びっくりでした。

これから、定番のおやつになるかもです。

ありがとうございました(^^)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中