ERIKA・沢尻エリカさんの癒しbyボクサーパンツ | ボクサーパンツ人気ブランド通販ショップモテ診断

ERIKA・沢尻エリカさんの癒しbyボクサーパンツ


 今日は迷彩柄の ボクサーパンツ で大注目




 メールを送っても


 返事が、なかなか返ってこないとき、


 いらぬ詮索を自分にかけてしまいます。



 何か文面が、おかしいのかなと思ったりして、


 送信記録を何度も読み直したり、


 何かの原因で自分のことを嫌いになったのではないかと


 一生懸命その人との最近の出来事を振り返ったり。



 返事がない本当の原因はわかりません。


 単に忙しかっただけかもしれないし、


 返事がほしいと明確に書いてなくて、


 受け取った側が返事不要と


 思っているのかも知れません。



 本当に返事の必要なことであったら、


 電話して確認すればいいことです。


 でも、それをするほどのことでもないなら、忘れること。


 これが一番!



 情報提供だけだったり、


 何かのお誘いのメールだったりしたとき、

 返事に期待して、ずっと待っていてはいけません。


 出したら、すぐに忘れてしまうこと。



 見えない相手の心に、へんなラベルを貼ったり、


 自分の気持ちを自分で傷つけたりせずに、


 気楽に行きましょう。



 返事のことに、とらわれてはいけません。


 そんなことを考えている暇があったら、


 もっと別の新しいことにチャレンジしましょう。


 そうすれば忘れた頃に返事が来たりします。


 気にしない、気にしない。




 チラ見せ人気下着の ボクサーパンツ を身につけて


 今日も、シアワセな一日でありますように!