モニター記事です。

久しぶりに当選しました♡ありがとうございます。

ガイア・エヌピー株式会社さんからシャンプー&コンディショナー。なんと現品‼︎
{AB55EBCF-CCED-48B3-AEDE-517F27925FC6}
パッケージがかわいい♪

さっそく使いはじめて、5日がたちました。いやいや、本当に髪のコンディションがよくなった。

正直、香りはあまり好みではないけど。汗

朝起きたときの、ぼわっと感がなくなったー!

最近、女子力が下降する一方なので、これを機にちょっと頑張ろうかな。笑

とってもいい機会にもなりました!素敵な商品ありがとうございます♡

GAIANPファンサイトファンサイト参加中>GAIANPファンサイトファンサイト参加中