「さあ?最近聴いてへんからな…」



以前

わたしの弟に

「ハロウィンは、どないしてるん?」

と言った。

イコール

「ハロウィンは、子どもたちとどう過ごしてる?」


っちゅう意味で聞いたのに

で、返事が

それやったことがある。



ん??


『人に関わりすぎる書道家』(笑)

天ぷらとBBQの時のカボチャが好きよ。



石川呼穹です。


いやさ

あのねー

バンドじゃねーわ。(ハリセンボン)

$呼穹ノオト cokyu note

以上 うちの弟は

メタル系のバンドが好きでした!

ってことで

苦し紛れで

無理くり話を進めると…




>ハロウィンの日

そう

10月31日(水)18時ごろより

ワーク書ップ


『酔書 よいしょ』 やらせていただきます。



呼穹ノオト cokyu note-IMAG0082.jpg


office心彩cocoaにて



呼穹ノオト cokyu note-IMAG0083.jpg


ちょっとお酒を飲んで

ほろ酔い気分で

筆を取ります。



思い返せば

GWに仙酔島でもやったけな…

$呼穹ノオト cokyu note-120505_2354~01.jpg

ツアーで生まれて

『酔書 よいしょ』と命名され

おかげさまで

こうして大阪で

続けてさせていただいています。


わたしは

恥ずかしながら

お教えするほど

熟練者ではありません。

師範でもないのです。


でも

お習字時代に苦手になったり

筆なんて

相当握っていないって方にも

意外に楽しいものだ!と

お伝えしたくて

させていただいてます。

呼穹ノオト cokyu note

来てくださった方の

笑顔が見たいのです。


$呼穹ノオト cokyu note-IMAG0080.jpg

一緒に書いてみませんか?
$呼穹ノオト cokyu note


日時 10月31日(水) 18時~ 2時間くらい
 
場所 Office心彩(cocoa)
大阪市北区天神橋1-18-27 
   天神ビル 5F

費用  3,500円(2ドリンク・おつまみ付き)

◎お申し込みはこちらです!◎



わたし仮装すると思うん。
呼穹ノオト cokyu note-120703_1747~01.jpg

ご参加のほど

お待ちしておりまーす。



『感じる書』アーティスト  こきゅう