ヘアスタイル決定☆ | ゆーちぃの自己満blog

ヘアスタイル決定☆

本日は結婚式ハートの、
挙式と披露宴(カラードレス時)の
ヘアメイクの打ち合わせ音譜


超~悩むぅ~ラブラブ



やっぱ挙式はUPだよねーアップ

カラードレスには
サイドアップ??


超盛り盛りにしよっかなぁくま


それともおもいきって
オールバックとか!?キラキラ


もぉ~悩むぅ~ラブラブ



ヘアメイクさんと
相談しながら
髪をいぢいぢ…

うーん、決まらん汗



とりあえずアップでぇハート
若干ゆる巻きでぇほぇ~キラキラ
でもだらしなぃ感じじゃなくてぇ音譜

前髪はキチンとかなひらめき電球




と。。。

色々相談した末
こんな感じになったよぉはーと







↓(〃∇〃)ラブラブ









亭主関白だけど大好きダリン**-挙式




ん?
わかりにくぃ?w


ゆるゆる巻きアップで
結構ボリューミィードキドキ
若干サイドに流しつつルンルン
前髪は清楚に整えてラブラブ

お花ブーケ2
サイドじゃなく
正面向きに付けて
デーハーな感じにしつつ
実は小顔効果!?



もぉ~コレコレ(>▽<)y

私がイメージしてた感じ
ほぼ完璧にかなえちゃった!!


ヘアメイクさんさすがぁハート





そんで次は
カラードレスの時の髪型恋の矢


うーん
それも超ーーー悩む叫びラブラブ


この前は
サイドアップで流す感じキラキラ
って思ってたんだケド

それじゃぁなんか
ありきたり?かお


でも挙式ベル
雰囲気変えたいよねーひらめき電球

ででで
かわゆーいハート感じでぇ
うぶな花嫁的な?w




でテーマはアリエルビックリマークアリエル




え?

そこのあなた今鼻で笑ったでしょ?


私アリエルになっちゃうよ?

なれねーって?



トリャー(@△@)ノ☆







でまぁ

そんなイメージで
決まったヘアスタイルですハート








↓(/ω\)ラブラブ
















亭主関白だけど大好きダリン**-披露宴STYLE


きゃー


アリエルーアリエルハート



ちがうかっ(笑)






アップにはしないで
全部下ろすことにしたょキラキラ


盛りすぎず
髪を後ろで上げて…

ホントは
まったく盛らずに全部おろしてひらめき電球
もわもわ~ドキドキ
巻きたかったんだケド
そうするとカールが落ちてダウン
後半ダラダラになる
可能性大だったからガーン

控ぇめに盛る形になったリボン

で当日は
サイドの毛はコテで
スーパー巻き巻きに
する予定っすラブラブ!



そんでそんで
またまたお花をカラフルなお花♪


こちら、、
ホントはサイドに2つ生花ブーケ2
付けようと思ったんだケド

ヘアメイクさんの提案でひらめき電球
小花でカチュウシャ的なのか
クラウン的なのは??花かんむり

って事で頭のてっぺんに
小花を散らしておりますw


そぉね~いいかもハート





てかさ


なんかヨーグルトのCMとかに出てきそうじゃね?笑

青い空に緑の大地で
ヨーグルト食って
あーおいちぃラブラブみたいな?w

ってメイクさんらぶ


うけるw



って事でコンセプトは

アリエルアリエルではなく



ヨーロッパのヨーグルトを食べる乙女おとめ座



って感じに変更(笑)




いーねいーね







(*´ー`)フフフラブラブ







後、

メイクもリハで
してくれました口紅


超うまいの目


当たり前だけどw



目は囲んで
シャドーはブラウンに
若干ピンクラメハート混ぜて
目力強めでパー


IKKOさんお勧めの
電動マスカラっつーの
使ったよ目


スゲー



あ、でも
眉毛ちょっと太いカモ?;
と思いつつ…






はぁラブラブ
当日が楽しみだぁぁいラブラブ!







…でもまだ他の準備が。。。走る人あせるオリャー