さぁ
すッッッごく大盛り上がりしました、
カードキングダムカップ2011夏!!
の結果報告でッスアップ
参加者はなんと、38人ッ!!
定員を大幅にオーバーしてしまいましたが、
参加者からどうしてもというお声も有り、全員参加という形にしました。

カードキングダム倉敷児島店ブログ
店内は常にお祭り状態爆弾
てんてこ舞い((((((ノ゚⊿゚)ノになりつつも、何とかスタートしました。

大会形式がシングルイリミネーションということで
1回負けたら終わっちゃう人も居ましたが、それでも皆とても良い笑顔で、終始楽しんでいる様子でしたねパー

そしてお祭り状態のまま決勝へ。

優勝したのは、
フジワラーさん
使用していたデッキは「かげろう」です。
おめでとうございます(^ε^)ヒューヒュー
カードキングダム倉敷児島店ブログ
そして惜しくも準優勝したのは、
ひらやまさん
使用していたデッキは「かげろう」です。
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
カードキングダム倉敷児島店ブログ
そして注目の魔侯襲来賞は、
西野憲治さんの使用デッキ
「NOVA」
でした。
デッキ内容はノヴァグラップラーかと思いきや、ファーストヴァンガードに「どらんがる」を使用し、G2のガラハットはなんと一枚。しかもロイヤルパラディンのカードはガラハッドのみで他はすべてノヴァグラップラー。
とても面白いデッキ内容でしたので賞を送りたいと思いますグッド!
カードキングダム倉敷児島店ブログ

というわけで、皆楽しんでいただけていたなら幸いです。
来月にはダークゾーン魔界王決定戦もあります。
この夏もまだまだ、カードファイトを楽しもう!!

それでは最後に大会上位者達の笑顔でお別れです。

カードキングダム倉敷児島店ブログ

('-^*)/