20130430 AGESTOCK2013 Spring Festival@赤坂BLITZ | C&Kファンアカウントブログ

C&Kファンアカウントブログ

C&K私設ファンサイト

不定期更新

C&Kの紅白出場を願って。

こんばんわ!

今日は久しぶりのライブでしたね♬

PON!祭り以来かな~。
わたしもドキドキしてこの日を迎えましたドキドキ

大げさすぎますか??
いやいやなんと今日は記念すべき日なのですよ晴れ

じゃじゃ~ん!

$四池家 / C&K FamilyBlog

なんと今日(←昨日ですが)4月30日は、
C&Kがメジャーデビューして1000日目
でした合格

1000日ってすごいですよね音譜
これからもこういう些細な記念日を大事にしていきたいと思いましたすまいる

そんな4/30
今日はこのライブ!
AGESTOCK2013 Spring Festival@赤坂BLITZ
http://www.agestock.jp/2013spring/
http://www.c-and-k.info/schedule/11960/
$四池家 / C&K FamilyBlog

$四池家 / C&K FamilyBlog

会場に着いたのが19時前だったのですが、会場に入ったら
「このドアからは人が多すぎては入れません」というくらいパンパンでしたラブラブ

ほんと、学生さんの熱気がハンパなかったです!

気になるセットリストはこちら→

C&K2
to di bone
DANCE WITH ME
ジャパンパン~日本全国地元化計画~
梅雨明け宣言
ぼくのとなりにいてくれませんか?
アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~
みんなのうた
CK目離ぃ~娯乱島

アンコール
RICH☆MAN
DANCE WOMAN
DANCE☆MAN


C&Kは20:40~の出番だったのですが、
その前もコントやダンス、チアなどのコンテンツがたくさんあり、
様々なステージが見られましたクラッカー
なので時間はあっという間に過ぎていましたQueenly

最後の砦の、アーティストライブはC&K!!

という紹介のあと、ピンクのニットベストに白のジャケットくりちゃんと、
赤ネクタイにスーツのKEENさん登場☆

DJは新色(赤×白)ジャパンパンTシャツを着たタケちゃん。
そしてなんとじゅんこさん、きゃなこさん、まりよさんも\(^o^)/
そうです!with ZEROSEN
なんと豪華なメンバー★

to di boneでは曲を止め、C&Kを知らない人!!知らない人手を上げて!

知らない人を受け止めることは勇気が入りますね的なことを言ってましたw

メドレーのあとのMCでは、ZEROSENを紹介していったら、、あれ、まりよさんがいない!
ということがありました笑

そしてなぜかくりちゃんはボソボソ話してて、
その話し方が稲川淳二みたいというKEENのツッコミから調子に乗ってたくりちゃんナイスでした。

そして、いやぁ~盛り上げられなかったですねー学生のツボはどこにあるんだろうと言ったら
すかさずkeenさんが、それは楽屋で話そうってw面白かったです。

くりびーさんが何か話したら、タイミングが少しずれて、
学生さんが、「ふぉー!!」って盛り上がってて、
くりちゃんは「そういうの好き」と言ってました。←タイミングのズレ


MCのあとは、照明が落ち、バラードへ。

気持ちよく2曲聴いていた最後の最後で....

ペロッ


そうです!
これです!
$四池家 / C&K FamilyBlog


会場爆笑。

わたしの周りでは、あれわざと?なに?という声も聞こえましたw

そのあとKEENさんは、もうこれ発作です。ってww
くりちゃんいわく、これは「へき(癖)」らしいです。

校長室で、こういうことする人が僕は好きですって言ってました。
おもしろいです。

あとは、学生時代の話を少ししてました。
僕が18のころ、KEENはハタチ。
僕が1年生のとき、KEENは3年生。←当たり前だってw
僕たちも大学で出会ったのです。
大学って高校とはまた違って、財政力もあるし、単位も取らないといけないし...という話から、
履修項目?がパソコンでとれるなんて、思わなかったですよね!!!と声を大にして力説してました。
※わたしは大学行ってないのでわかりませんがw

そして、学生の時の想いを大事にして頑張っていって欲しい。的なMCからの みんなのうた。

最後は学生さんも一緒になって歌って踊ってくれたCK目離ぃ~娯乱島。

そんな中、くりちゃんは、うさぎの被り物をしつつ、ワンワン言ってました。
2番目はお弁当食べながら出て来てました。
それを優しい目で見つめるKEENさんがたまらなかったです(笑)

とても熱い空間でしたQueenly

最後にくりちゃんが「せーーの!」って、何をいうかと思ったら、、


「わん!」


と。


会場爆笑。


からの~

まさかのアンコール!!

学生さんからのアンコールだったら嬉しいです!!とC&K再登場!


僕たち、ディスコソングがありまして、
それをメドレー的なので歌いたいと思いますと話し、
ラスト3曲歌ってくれました。

いまの平成生まれの人たちはディスコって知らないかもしれないけど、
C&Kのこの曲を通して、聴く音楽のジャンルが広がっていったらいいなーなんておもいました音譜


それにしても、ZEROSENもいたし、50分ものライブだったし、大満足でした!


C&Kだけじゃなくて、さっきも言いましたが、
他の学生さんのダンスやコント、組体操的なやつとかメッチャ楽しかったですグッド!

一つの目標に向かって頑張ってる学生さんたちを見て、
わたしもパワーをもらいましたキティちゃん×ハート


イベントの趣旨や目的、主催者やお客さんのことを考えた
セットリストとMCだなぁなんて思ったらちょっと感動しちゃいました★

10/4に横浜BLITZでワンマンをやりますとは言ってなかったけど、
新曲だすとか言ってなかったけど、
なんかそういうのがC&Kで、
ほんと久しぶりにライブ見て、もっともっと行きたくなっちゃいましたラブ
※ただ単に言い忘れただけかもしれませんが(笑)

そして改めて、CLIEVYさんとKEENさんの声に惚れましたドキドキ
タケちゃんの踊りもめっちゃかわいかったですチョキ



最後に....わたしの今日のメモ↓

胸を出して
いながわじゆじ
はーとはつのい
やや盛り上げられなかった楽屋で話そうどこがらつぼなのかさ愚弄性のツボ
ふおー→こういうの好き
あいあいぺろ
発作ーヘキ
学生時代
履修項目
最後せーの!わん!
アンコールが学せいからだったらうれしい
最後の最後わん
ピンクベスト
あかねくすーつ

かなこさんのために公開♬


こちらもよろしくドキドキ
四池家Twitter
https://twitter.com/CK_family_
四池家blog
http://ameblo.jp/ck-family/
四池家facebook
http://www.facebook.com/#!/ckfamily4649
四池家youtube
http://www.youtube.com/user/ckfamily4649?feature=mhee
四池家Tumblr
http://candk-family.tumblr.com/



おやすみなさい合格