New リップグロス*** |  Fashion Diary 

 Fashion Diary 

Coordinate/fashion/nail/hobby...etc***


●○●Princess RooM●○●

モニプラモニプラさんから頂いた、リップグロスgross*

ちなみに現品ですっ音符


ビューティークリエーターのTAKAKOさんが
作ったリップグロスキラキラ

うさちゃん「ミルキーローズうさちゃん」うさちゃん「スイートベリーうさちゃん」
好きな方を選べるということだったので、
ハート今年流行りのピンク系
ハートあまり持っていない色を…
ということで、снiкаはスイートベリーを
チョイスしました♪


●○●Princess RooM●○●


容器は、オシャレで可愛めなデザインs.heart*



●○●Princess RooM●○●

色はこんなお色hk.right*

ちょっとオレンジがかったピンクって感じかなぴんくほっぺすまいる


何より・・・ラメ感キラキラ
かなりのラメが入っていますっこれ

写真でもわかるでしょっ??*きらハート


●○●Princess RooM●○●


グロスのみだと、こんな感じになりますらヴゅらヴゅ(色違い)

グロスそのままの色が付きますよっウインク


●○●Princess RooM●○●



こちらは、唇の色を消して、その上に
グロスをのせたよっキティ

ちなみに、コンシーラーをかなり薄く伸ばして、
MACのミスを塗ってます↑


●○●Princess RooM●○●



最近は、ほんの~り、ぷっくりリップが好きなので
かなりいい感じですっキラキラ


これから、ヘビロテコスメになりそうuresii*




ヒアルロン酸も含まれているので、保湿力も
あって乾燥も防げちゃいますハート




コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中