BBクリーム*** |  Fashion Diary 

 Fashion Diary 

Coordinate/fashion/nail/hobby...etc***


●○●Princess RooM●○●

結構前に、モニプラさんから頂きましたハート


実は、こちら・・・-heart*

未発売もので、先行で使わせていただきましたs.heart*
今ではもう発売しているのかな?ウインク


●○●Princess RooM●○●


現品なので、かなり長く使えますbe-*


BBクリームは、снiка、いろんな商品使った
ことがあるけど、こんなに保湿力のある
BBクリームは初めて!!


カバー力もあるので、薄く肌にのせるだけで
気になるところも簡単にカバーできちゃいます音符

美容液・保湿・UVカット・化粧下地・ファンデーションの
5つの役割を果たしてくれるので時間のない朝は
かなり楽チンですキラキラ


●○●Princess RooM●○●


カラーはこんな感じこれ

すごく肌になじむ色なので、ちょっと塗りすぎちゃった
ときとかも厚塗り感があまりないですよっらヴゅらヴゅ(色違い)


●○●Princess RooM●○●



株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中