フルーツタルト*** |  Fashion Diary 

 Fashion Diary 

Coordinate/fashion/nail/hobby...etc***


●○●Princess RooM●○●

снiкаパパのBirthdayのときのケーキcake*

ちなみに、フルーツケーキファクトリーのタルトs.heart*

ダイエット中にもかかわらず…2つ…be-*


●○●Princess RooM●○●

しかし・・・s.heart*
снiкаには、こんなサプリメントがuresii*

またまた、モニプラさんから頂いたものピース

やっぱり、スイーツ・・・ハートLOVEハートですよねっhk.right*

女の子だったら、誰もが好きなはずこれ


これは、何かスイーツを食べる30分~1時間前に
飲むといいみたいですっぴんくほっぺすまいる


「*ダイエット中だけど、どうしても食べたい!」*
っていうときに、このサプリメントにお世話に
なっちゃいますっハート


●○●Princess RooM●○●


サンプルですが、こちらも頂きました㊤*s.heart*

ダイエット中にタイミングよく届いたので
Good タイミングでしたウインク


●○●Princess RooM●○●


そしてそして、こちらもハートハート

カロリー表猫

見るとすごく恐ろしい・・・shock*

この食べ物ってこんなにカロリーあったんだーって
気づかされます・・・s.heart*

でもそのおかげで、余計にダイエットに力が
入るかもねっhappy*


●○●Princess RooM●○●


ごく一部ですが・・・ribbon*

かなり見やすくなっていますよぴんくほっぺすまいる


メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中