サウザンドカップ2016春の陣開催! | CJSFボスログ

サウザンドカップ2016春の陣開催!

【サウザンドカップ2016春の陣】
開催を決定いたしました。
皆様大変お待たせいたしました
今回はサウフリと耐久レースを
別日程&別会場にて開催する運び
となりました。

【サウフリ】は3月27日に初開催場所となる長良川〔1号線の橋より約1キロ上流の特設会場〕にて
行ないます。
河口堰の上流ですので水位が変わらず、かなりフラットなコンディションとなりますので、存分に楽しんでいただけると思います。

【耐久レース】は4月24日に毎度お馴染みのラグーナビーチにて
各クラス90分耐久を予定しております。おそらくこの時期は日没を
気にすること無くできると思いますので、混走なしの各クラス単独
で行ないたいと思っております。

取り急ぎ日程の発表となります
詳細およびエントリーフォームは
後日アップいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

それでは皆様、しっかりと準備して奮ってのご参加をお待ちいたしております。